スタッフブログ

パパ育☆    3病棟

看護部

徐々に梅雨明けも近づき夏本番が迫っていますが皆さま体調はいかがですか。私は先日一か月の産休を終えて職場に戻ってきました。

産休については妻と相談し妻の意向もあり、取得の意向を上司に伝えたところに快く了承して頂きました。

 初めての子育てで試行錯誤の毎日ですが、周りの方々に支えられながらすくすくと成長し、産休中の間にはクーイングが始まったり、時々笑顔を見せてくれるようになりました。また私自身も子供とのかけがえのない貴重な時間を過ごすことができました。

産休後も子育ては続きますが仕事と両立しながら頑張っていきたいと思います。

パパ育☆    3病棟

ほぉぷ☆グランドゴルフ大会♪

デイケア

今回も梅雨空の合間をぬってグランドゴルフ大会を行いました!

皆さんの祈りの甲斐あって、何とか雨は降らずでした(*´▽`*)

グランドゴルフ大会は優勝を目指していいスコアを出すだけでなく

全8ホールの各ホールでホールインワン賞を狙えるんです!(*^^)v

優勝目指す方、ホールインワンを狙う方、色々でしたが

参加されたメンバー様全員が8ホール回りました(*'ω'*)

試合の合間には外でお弁当も食べました(´~`)モグモグ

たくさん体を動かして、楽しい1日になりました☆

ほぉぷ☆グランドゴルフ大会♪

綺麗ですね(^-^)/    3病棟

看護部

これは患者さまが作られた作品です。

とても綺麗に作られていますよね(^-^)/

元気になられ先日、退院されました。

 

入院中こんなことも憶えられて、帰ってからも作ってみようかなとおっしゃっていました。

 

 本当に、退院おめでとうございます(^-^)

綺麗ですね(^-^)/    3病棟

勤務環境改善「職員駐車場整備」    事務所

管理棟

勤務環境の改善として職員より要望のあった、職員駐車場の整備が完了しました。

以前と比べ職員数も増え駐車しにくくなってきておりましたが、砂利を敷き重機でならし土地を整えたことで、以前よりもとっても駐車しやすくなりました♪♪

整備中は少し離れた空き地に駐車し歩いて通勤していましたが、これもまた朝のよい運動になりました。たまには運動もしないといけませんね!

勤務環境改善「職員駐車場整備」    事務所

ほぉぷ☆ゲートボール大会♪

デイケア

最近、外のイベントは雨に当たることが多かったので

今回はてるてる坊主を作成しました!!

てるてる坊主のパワーを信じて、ゲートボール大会を決行しました❕❕

朝こそ曇り空でしたが、試合が始まると見事に晴れ

良いお天気の中、お弁当も食べる事ができました(*'▽')

日光を浴びてお疲れのメンバー様もいましたが

楽しまれたみたいで良かったです(*'ω'*)

次回のイベントもお天気に恵まれますように☆

ほぉぷ☆ゲートボール大会♪